食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DEAN&DELUCA バームクーヘン クラシック

少し前の記録です。
バームクーヘン好きのワタクシ、「クラシック」なんて書いてあったら、つい買いたくなっちゃって・・・。
立派な木箱に入ってるの。箱は要らないんだけどなぁ。
a0128290_21442839.jpg

とりあえず、食べてみましたよ。
a0128290_21481496.jpg

ふつーに美味しい。
以上。
a0128290_21485589.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2013-05-31 09:48 x
街歩いていて、バームクーヘン見ると”これBFYさん好みのバームクーヘンかな!?”ってついつい立ち止まってしまうの(笑)
でもバームクーヘンって食べきるの大変だからなかなか買ってみよう!・・・・とはいかないのよね。
昔(!?)、結婚式の引き出物に頂いていたバームクーヘンが懐かしいねぇ~
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-31 10:13
よしりんさん、
私もね、バームクーヘンを見かけると立ち止まってしまうの。だけど、今どきのしっとりバームには興味ないから、なかなか買うことはないの。
昔の引き出物のバームクーヘン、あれはいいよね、しっかり固くて。(笑)
by boo-foo-yuu | 2013-05-28 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)