人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEAN&DELUCA マフィン

もう一つ、これもDEAN&DELUCAで、少し前に買ったもの。
DEAN&DELUCA マフィン_a0128290_10273314.jpg

面白い形をしているけれど、マフィンですって!
イングリッシュマフィン メープル&バター。コーングリッツがまぶしてあって、おいしそ~。
てなわけで、買っちゃったのよ。
中は空洞でメープル&バターが入ってるのね。
DEAN&DELUCA マフィン_a0128290_1032819.jpg

ちょっと温めて食べると美味しいのさ。
もうひとつ、ラズベリーとチーズのマフィンを買いました。
美味しいけれど、表面にアイシングがしてあって、それを取り除いて食べました。アイシングなんてしてくれなくていいのに・・・と思うのは私だけなんだろうか・・・?
このイングリッシュマフィン、あれから何度か行ってるけれど、お目にかかれない。
DEAN&DELUCA マフィン_a0128290_10385644.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-05-28 10:41 | 食:スイーツ