食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

定谷

亡き父が好きだったお店定谷へ、久しぶりに行って来ました。
根岸の路地裏、とってもわかりにくい場所にあります。
a0128290_11474029.jpg

先ず出されたのは、コンビーフみたいなお味なんだけど、牛タンですって。
a0128290_11514688.jpg

じゅんさいとウニ、洋風の味付け。
a0128290_1153144.jpg

たいら貝の海苔巻、七味が効いていて美味しい。お寿司屋さんではよく出してくれるよね。
a0128290_11561375.jpg

金目鯛の煮つけ。
a0128290_11575235.jpg

あさりのスープ。ぷりっぷりでおいしー。
a0128290_1201941.jpg

かにクリームコロッケ。付け合せのトマトが絶品。
a0128290_1202969.jpg

ステーキ。ステーキはやっぱりシンプルがいいね。
a0128290_121168.jpg

カレーが出てきました。これ、すごく美味しいから持って帰りたかった。カレーは大好きだから、お腹が空いている時に食べたいのよね。
a0128290_1254110.jpg

デザートはマンゴー。超甘い~。
a0128290_1271453.jpg

キンキンに冷やした小さいグラスに入ったアイスコーヒー、ブランデーもちょっと入ってるの。
a0128290_1214212.jpg

最後はチーズケーキ、二層になってて濃厚!
a0128290_1224815.jpg

美味しかったです。
だけど、何だかちょっと以前と違う・・・。
a0128290_12253347.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2013-06-01 14:00 x
美味しそう~??
まだまだ、隠しているのね。底無し沼のごとく…ぜひ、連れてってください。死ねません。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-02 11:03
秘密の花園さん、
ここね、隠れ家風で、ちょっといい。
だけど、以前のほうが繊細でずっと美味しかったなぁ。
by boo-foo-yuu | 2013-06-01 12:33 | 外食 | Comments(2)