食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月餅

少し前ですが、立派な木箱に入っているこんなモノをいただきました。
a0128290_21162881.jpg

大きな月餅が4個入っています。
a0128290_21172650.jpg

ひとりで1個なんて、とても食べられない大きさです。
危険なので、みんなで分けて、ちゃっちゃと食べてしまいました。
月餅の美味しい、不味いがわからないオンナです。
a0128290_21253248.jpg

[PR]
Commented by てぼまめ at 2013-06-04 22:34 x
私、わかるオンナwww
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-04 22:57
てぼまめさん、
流石です!
てぼまめさんは、色々ご存知だからなぁ。
Commented by てぼまめ at 2013-06-05 20:50 x
boo-foo-yuuさんや秘密の花園さんや、あの方やあの方やに比べれば、なあ~~~んにも知りませんww
Commented by 秘密の花園 at 2013-06-05 23:48 x
私も年を取ったら、わかるオンナになりました。身体がオイルを求めているのかもしれません。それにしても、美味しそう。
一声かけていただきたかったわ。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-06 12:35
てぼまめさん、
いやぁ、ホントに美味しい物をご存知のてぼまめさん、
色々教えられていますよ!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-06 12:41
秘密の花園さん、
私は皆様に比べれば、まだまだひよっこ。
もういいオトナなのに、何も知らないオンナです。
皆様の後ろからついて行きながら、色々学ばせていただいています。笑
だから、太るんだよ!!
by boo-foo-yuu | 2013-06-04 21:28 | いただきもの | Comments(6)