食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コストコ

「コストコ行くよぉ!」ってCちゃんからメール。
「行くいくぅ~!」
少し前に行きそびれていたので、嬉しいわぁ。
日本のさくらんぼはお高いけれど、このチェリー、大きくて旨し!
a0128290_12515580.jpg

試食して買ってしまったムール貝。湯煎するだけでか~んたん!パスタでもよし、バゲットでもよし。
Cちゃんと半分こ。(モデルは、Cちゃんちのはじめちゃんですよ!)
a0128290_125410100.jpg

そして、これも試食して買ってしまったハム。
a0128290_1256432.jpg

どど~んと大きい。すいか半分くらい。これはみんなでシェアして片付けましょ!
a0128290_12583776.jpg

だって、4,722gもある。これは2人では無理だもんね。
a0128290_12592853.jpg

その他には、BIRKENSTOCKのサンダルやラップ、本当に必要な物だけを買いました。
ついつい買い過ぎちゃうコストコ。最近ちょっと賢くなったワタクシです。
a0128290_1352233.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-06-06 13:10 | 買い物 | Comments(0)