食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THE Original PANCAKE HOUSE

シカゴのTちゃん情報で、日本に初上陸のTHE Original PANCAKE HOUSEのメニューにダッチベイビーがあるんだって!
マスコミに紹介される前に行かなくちゃ。(・・・もう紹介されてるかもしれないけど・・・)
先ずはダッチベイビー!
a0128290_22251068.jpg

ラゾーナ川崎よりも本格的。Richard Walker'sには負けるけど、なかなかいいぞ!
そして、これはアップルパンケーキね。ひ~~~、甘そう~~。でかいし・・・・。
a0128290_22321558.jpg

食べてみると、そんなに凄く甘いわけではないけれど、一人では食べられない量だからシェアしないとキツイね。
それから、オムレツも注文しましょ!グリーンチリ&ペッパーチーズオムレツです。
a0128290_22333360.jpg

ハラペーニョ入りサンタフェオムレツのようにはいかないけれど、近いぞ。
ちょっと味が足りないのよね。まぁ、そのためにケチャップが付いているんだけれど、私ケチャップあまり好きじゃないの。
まぁまぁ満足。大きさもお味もね。
2人では食べきれない量でした。
これを3人でシェアしたら丁度いいかもね!
Tちゃん、教えてくれてありがとう!。
a0128290_22441739.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-06-09 11:44 x
きゃ~~もう行ったのねぇ~~
BFYさんのフットワークの良さにも脱帽ですが、シカゴにいるTちゃんの情報の早さにも脱帽です!!
Commented by Sちゃん at 2013-06-09 20:33 x
↑同感
全く同じコメントを入れようとしていたので、
プラスYちゃんにも脱帽!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-09 20:57
Yちゃん、
そうなのよ、行って来たわ!
Tちゃんの情報源はどこなのか・・・?
知りたいよねぇ。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-09 20:59
Sちゃん、
ただのパンケーキ屋さんだったら行かないけど、
ダッチベイビーに反応しちゃったの。
王様のブランチなんかで紹介される前に行かなくちゃ!ってね。
by boo-foo-yuu | 2013-06-09 00:01 | 食:スイーツ | Comments(4)