食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衣装バッグ

デパートでお洋服を買った時に入れてくれた衣装バッグ・・・・あれ・・・・尻尾・・・?
a0128290_2382966.jpg

尻尾・・・・出てますけど・・・。
a0128290_239236.jpg

どうした・・・?そこ、気にいっちゃった?
a0128290_23102633.jpg

捨てようと思った衣装バッグなのに、りんちゃんしばらく出てきませんでした。
a0128290_23113399.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2013-06-18 17:08 x
あれあれ、りんちゃん、暑くないの?
熱中症には気を付けてねぇ~(笑)

まだ6月というのに暑いですね。
BFYさんも熱中症には気を付けてねぇ~
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-19 00:03
よしりんさん、
りんは暑いのが苦手なの。
真冬でも北向きの寒い部屋に居るのよね。
ホント、熱中症には気を付けないと。
猫にも熱中症ってあるんだろうか・・・?
Commented by chii at 2013-06-29 09:25 x
一番下の写真、ぜったいにうごかないもんね、感がたっぷり。
よらにゃいで、さわらにゃいで!(*`へ´*)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-29 23:02
chiiさん、
何でこんなところが好きなんだろう・・・?
ホントにしばらく入ったままだったの。
触らないであげたわよ!
by boo-foo-yuu | 2013-06-17 23:13 | | Comments(4)