人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドのお土産なんだって!

NHKの連ドラは滅多に見ないんだけれど、4月に美容院に行った時、美容院のお兄さんが、
「今度の連ドラはいいっすよぉ~、宮藤官九郎脚本で、古田新太とか荒川良々とかが出てるんです。今からでも楽しめるから、是非見て下さい。」と言う。
えっ、そうなの・・・?じゃ、見なきゃね。
大勢の出演者の中から、古田新太と荒川良々の名前を出して私に薦めるなんて・・・流石だ。
このお兄さん、私と誕生日が一緒なのよ。だから、何となくツボが似ているような・・・。
因みに、和田アキ子とかミッツ・マングローブも同じ誕生日。ちょっと笑えるの。

お向かいのJの家に行ったら、テーブルの上にこんなモノが置いてある。直径20cm位の大きなおせんべい・・・。
ディズニーランドのお土産なんだって!_a0128290_2234069.jpg

・・・の缶ね。ディズニーランドのお土産らしい。
ディズニーランドのお土産なんだって!_a0128290_22342983.jpg

かじりたくなっちゃうほど本物そっくり!良くできてるわぁ。

「あまちゃん」、何がいいって、あのオープニングの曲、朝から元気になれるよね!
ワタクシ、他にも阿部サダヲとか、大泉洋とかも好きですが・・・何か・・・?
ディズニーランドのお土産なんだって!_a0128290_22402022.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-06-22 00:01 | お土産