食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bacco

Yちゃんとランチ、大森のBaccoです。
前菜、お野菜た~っぷり。
a0128290_22523867.jpg

アスパラソースのフリッジと、
a0128290_22552472.jpg

サラダピザをシェアしていただきました。
a0128290_22563212.jpg

所詮サラダなんだから、ちょろいと思っていたけれど、そーでもない。かなりキツイ。
これに、デザートとドリンクが付いてます。
a0128290_2302074.jpg

デザート、全部食べられなかったの。・・・この私がです。
前菜が付いていないランチを選択するべきだったわ。
ここ、夜も美味しそうなメニューがいっぱいありそう。夜も今度行きたいなぁ。
a0128290_2342178.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-06-27 19:26 x
パスタは勿論の事、サラダピザとは言えちょっと冷めてしまっていたのが残念だったね。
ホームページ行ったんだけど、美味しそうな物沢山あるねぇ~
確かに夜行ってみたい。勿論ワイン何ぞ飲みに!!(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-27 19:57
Yちゃん、
夜、行こうね!
何を選んだら良いのか、迷っちゃいそうだよね。
by boo-foo-yuu | 2013-06-26 23:07 | 外食 | Comments(2)