食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツ丼

時々カツ丼とか、天丼とかが無性に食べたくなる時があります。
ペン習字後のランチ、まい泉に行ったので、カツ丼にしてみました。まい泉でカツ丼を食べるのは初めてです。
a0128290_202629.jpg

ふつー。
カツ丼のカツは、まい泉のカツのように、お箸で切れるようなカツじゃない方が私は好きです。
軟らかければいいってもんじゃないのよね。
まぁでも食べられて満足です。
a0128290_2044629.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-06-29 08:51 x
禁断のカツ丼、、、
あ、今度ご一緒して欲しいカツ屋さんがあるんだ*\(^o^)/*
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-29 22:52
chiiさん、
禁断のカツ丼、食っちまったわ。
そのカツ屋さん、行くよ!
カツ丼だけなら、なか卯でおーけーなワタクシですが・・・。
by boo-foo-yuu | 2013-06-27 20:06 | 外食 | Comments(2)