食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宮地亭

東横線の反町と言う駅に初めて降り立ちました。「そりまち」ではなく、「たんまち」って読むのね。知らなんだ。
改札口の内側にベンチがいっぱいあるけれど、何の為・・・?
ここにこんなに沢山のベンチが必要なのだろうか?ここに座る人がいるとは思えないんだけど。
こんなにベンチがあるならば、改札の中で待ち合わせするのかもね。
a0128290_2146368.jpg

宮地亭で会食です。
a0128290_21493619.jpg

お刺身。
a0128290_21501423.jpg

じぇじぇじぇ~~~!!毛ガニが山盛り!しかも、食べるだけになっている。何と贅沢な食べ方でしょう!勿論旨い!これを一人で食べちゃったら、バチが当たると思うんですけど・・・。
a0128290_21524555.jpg

バーニャカウダも出れば、
a0128290_21533484.jpg

ツブ貝だっけ・・・?エスカルゴ風。
a0128290_21554941.jpg

この皮に包んで食べるの。モチモチしてて旨し!
a0128290_2241874.jpg

きゅうりの漬物、味の素がパラパラってかかってる。昔、こんな食べ方したよねぇ。懐かしい!
a0128290_2261713.jpg

ジャガイモのぱりぱりがのっているコールスローサラダ。食感がいいなぁ。
a0128290_2282477.jpg

お酢だけでいただく餃子。コレ、好き。
a0128290_2285021.jpg

言っておきますけど、このお店、鉄板焼きのお店ね!そうは思えないだろうけど・・・。
こんなつくね食べたっけ・・・?イヤ、これはプチトマトを豚肉で巻いた物だったわ。熱々がいいわ~。
a0128290_22121886.jpg

カリカリ豚バラ炒め。ようやく鉄板焼き屋さんらしいメニューになってきたわ。豚肉大好き!
a0128290_2214213.jpg

そして、ステーキもね。
a0128290_22165187.jpg

もやし炒め。
a0128290_22175497.jpg

広島風お好み焼きまで!
a0128290_22185960.jpg

アイスクリームも頼んじゃうのね。
a0128290_2220329.jpg

満腹まんぷく!美味しいお店っていっぱいあるねぇ。
こんなにたぁくさん食べて、ほとんどご馳走になっちゃったの。いやぁ、申し訳ない!!
a0128290_22231588.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-06-29 08:46 x
へ〜 こんなにたくさん食べてたのね〜(o_o)
全員参加でまた行きたいニャ(≧∇≦)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-06-29 22:49
chiiさん、
そうよ!かなり食べたよねぇ。
フルメンバーで再チャレンジしたいしたい!!
Commented by kinokohitorigoto at 2013-07-01 01:14
えーー!( J!J!J!)ですね。これは美味しそう☆☆いいな、いいな、こんな素敵なお食事処がそばにあって♫
Commented by boo-foo-yuu at 2013-07-01 15:20
kinokohitorigotoさん、
ここはね、ホントに美味しかったの。
だけど、残念ながら近くではないんです。
まぁ、遠いけど、行こうと思えば行ける。日本だからね。(笑)
by boo-foo-yuu | 2013-06-28 22:28 | 外食 | Comments(4)