人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぷら~いず!

サプライズパーティにお呼ばれ。タイ料理の本を出版された先生の為のパーティです。
クリちゃんもいたのねぇ~!
さぷら~いず!_a0128290_23163461.jpg

人参のソムタム、海老も入っていて美味しいの。
さぷら~いず!_a0128290_23201799.jpg

牛肉のサラダに、
さぷら~いず!_a0128290_23214124.jpg

豚肉のレッドカレー炒め、
さぷら~いず!_a0128290_2322537.jpg

鶏の手羽先詰め、
さぷら~いず!_a0128290_23235334.jpg

イカ団子のトムヤムって言ってたよな・・・。
さぷら~いず!_a0128290_23253130.jpg

グリーンカレー、茄子じゃなくて、ズッキーニだから、色がキレイだねぇ。
さぷら~いず!_a0128290_23265624.jpg

器のフチ飾りが何とも可愛いなぁ。
さぷら~いず!_a0128290_2328484.jpg

最後は春雨と海老の土鍋蒸し。
さぷら~いず!_a0128290_23342072.jpg

これらのお料理を作ってくれた先生の生徒さんも、また先生なのよ。素材にも拘っているから、そこいらのタイ料理店よりずっと美味しいの。
なかなかリピートしたいレストランって少ないけれど、出してくれたお料理は、ハズレのない美味しさ。
美味しくて幸せな時間でした。
いつものことだけど、私はただ食べるだけの人ね!食い逃げでごめんなさい。
だけど、呼んでくれてありがとう。久しぶりに先生にもお会い出来、嬉しかったわ!
あ~~、美味しかったぁ。
さぷら~いず!_a0128290_23431392.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-07-09 23:47 | 集会