食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わさび味・・・だって!

またまたいただきもの。
a0128290_14331176.jpg

リンツのチョコレートわさび味だって!
口の中で、つんと来るわけではないけどほんのりわさび味。大人の味だわ!
先日リンツのお店を覗いたけれど、売ってない。
日本ではまだ売ってないのね!わさび味なのに・・・。
それと、甲斐古餅は玄米粉、くるみ、それに黒糖から出来ているお菓子。
箱がね鹿の子模様でかわいいの。
a0128290_14461738.jpg

この食感好きすき!
a0128290_1447011.jpg

冷蔵庫に入れたのは、もっと好き!
ちょっとハマりそう。
あ~、近所に売ってなくて良かった。
かなり前だけど、ミニストップの「すあま」を毎日買い占めていたワタクシです。
いっぱい入れてくれるようになったんだけど・・・その頃には飽きてしまったの。ごめんよぉ~!
a0128290_14513368.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-07-15 15:36 x
笑っちゃうほど好きなものが似てる。
ねっちりしたもの、、、、ね〜\(//∇//)\
Commented by boo-foo-yuu at 2013-07-15 22:32
chiiさん、
ふふっ、やっぱり!!?
コレ、ホント危険だったわ。
ほとんど一人で食べちゃったわよ~・・・涙
by boo-foo-yuu | 2013-07-11 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)