人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CICADA

以前誘われたけど行けなかったCICADA、ずっと気になっていたんだけど、やっと行けました。
CICADA_a0128290_102589.jpg

お水の代わりにアイスティーが出てくるの。これが美味しい。テラス席は、気候が良ければ気持ちいいけれど、この日はとても暑かったので、このアイスティーがとても嬉しい。
CICADA_a0128290_1055858.jpg

さて、お料理は予めSさんがおススメを調べておいてくれたものを注文しました。私が食べたいと思っていた物もちゃんと入っています。
先ずはひよこ豆のディップ、ハムスね!ひゃっほ~っ!いいぞぉ~。
CICADA_a0128290_10131845.jpg
 
お次は、モロッコ風スパイシークラブケーキ、コリアンダーソースですと・・・?
CICADA_a0128290_1016981.jpg

コリアンダーソース・・・?って言った・・・?
ちょっと大人になったワタクシ、へーき!ちゃんと美味しくいただきましたよ。
次、メカジキ、エビ、ハマグリのシーフードタジンね!クスクスにかけていただきます。
CICADA_a0128290_10201921.jpg

プロシュートとハーブを詰めたカラマリのロースト。
CICADA_a0128290_10254458.jpg

ホタテのロースト、ファロと舞茸のクリームリゾット。ファロの食感が大好き。
CICADA_a0128290_102857.jpg

アンチョビとローズマリーでマリネした骨付き仔羊のグリル。
CICADA_a0128290_10295020.jpg

仔羊は、時々ダメな時もあるけれど、これは臭みもなく、ホントに美味しい。
最後のお茶はカモミールシトラスにしてみました。
CICADA_a0128290_10325665.jpg

アイスティーだけで十分だったけど、ランチに付いていたのでいただきました。
デザートも気になったけど、3人で食べきれないほどの量。おススメ料理を全部食べてしまったので、デザートは次のお楽しみ!
どれも美味しくて、再訪したいお店って少ないけれど、ここはまた是非行きたいお店でした。
お料理のチョイスも良かったのね!Sさん、ありがとね!
CICADA_a0128290_1039722.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-07-12 10:44 | 外食