食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ステキなボク

はじめちゃんです。りんと同じ、スコティッシュのステキなボクちゃんです。
a0128290_0454556.jpg

はじめちゃんの尻尾の先は白くて筆みたい。カワイイから触りたいのに、しっかりガードしてる。
a0128290_0482964.jpg

はじめちゃんは、オバサンキラーなの。
a0128290_0504173.jpg

寝顔もカワイイでしょ!
a0128290_052089.jpg

はじめちゃんは、もふもふのお腹を触らせてくれるから、ホントにいい子!
a0128290_056230.jpg

りんにも見習って欲しいわぁ。
a0128290_057107.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2013-07-13 23:38 x
りんちゃん、触りた~~い!
Commented by S at 2013-07-15 00:18 x
よしりん、この子ははじめちゃんです。
それにしても、りんちゃんによく似ているから
間違えて当然ですが。
ところでこれこそ余計なことですが、
はじめちゃんがお寛ぎのこの椅子、
MARUNIの家具ではないですか。
足が美しいのでひょっとして・・・と思いました。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-07-15 22:24
よしりんさん&Sさん、
この子ははじめちゃん、カワイイのよぉ。
りんと、色は似てるのに、大きさは全然違うの。
触りがいがあるの。
椅子の事はわからないけど、素敵よね!
by boo-foo-yuu | 2013-07-13 01:04 | | Comments(3)