食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不二家レストラン

渋谷ランチは何度も失敗している。
ランチが目的じゃないから、適当にそこいらに入っては失敗の繰り返し。
若者の街だから仕方ないか・・・。
調べればいいのかもしれないけれど、ちょっと面倒くさい。
で、とうとう不二家レストランなんかに入っちゃったわよ。
a0128290_19342627.jpg

せっかくだから、お子様ランチを注文したかったけれど、小学生までってことで諦めた。
お子様ランチ風のプレートランチを注文。
ガムシロップはペコちゃんの紙コップに入ってる。紙コップ!
a0128290_19373264.jpg

お味はね、ふつーに美味しい。ふつーにね。
後から入ってきたおじいちゃん、常連客なのか(笑)メニューも見ずにお子様ランチを注文。
ウェイトレスのお姉さんも、断ることなく注文を受けてたわ。
お年寄りにはお子様ランチの量が丁度いいのよね!
お年寄りに優しい不二家、ちょっと気にいったかも。空いてるし。
今どきの若者は、もっとオシャレなお店に入るのね。若者率低いの。ちょっと意外。
a0128290_19514169.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-07-18 00:01 | 外食 | Comments(0)