食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チロくま

ネエチャンがこんなモノを買って来た。
チロくまだって・・・・。
a0128290_19575260.jpg

置いてあるから、食べていいのかなぁって思って、食べちゃった。
ふつー。
a0128290_19594183.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-07-22 05:36
チロルはがんばってますよねぇ~!
パッケージがすごくかわいい^^。
私は「しろくま」自体をまだ食べたことがないんですぅ。
日本の夏が懐かしいんですが、
暑すぎて帰れない~っ!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-07-22 09:06
catswhiskersさん、
私もね、本物の白くまは食べたことがないんです。
だけど、コンビニで売っている白くまアイスでも大好きです。
やっぱりかき氷は夏にいただくのが一番だけれど、
この不快な日本の夏には帰りたくないよねぇ!
チロルチョコ、色々あるけど、美味しい物もいっぱいあるようです。ひと口だから、手軽に試食できるのがいいね。
Commented by keimama at 2013-07-22 10:23 x
チロルってかわいいよ!
あの、レジ脇にあるの・・・ついつい買いたくなるよね。
しろくまは、よく話を聞くのでチャレンジしてみたい気はするけど、練乳がちと苦手な私としては、手がのびきらないのよね(汗)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-07-22 11:49
keimamaさん、
そうか、練乳が苦手ってことは、
白くまに手が伸びないってことなのね。
ある意味羨ましいかも。
無理して食べる物じゃないしね。
by boo-foo-yuu | 2013-07-21 20:01 | 食:スイーツ | Comments(4)