食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アメリカのガム

Tちゃんからもらったガム。
a0128290_21464994.jpg

こんなに噛んじゃってから気が付いたんだけど・・・・紫の部分がマグネットになっていて、閉じた時にピタッと張り付くの。だから、バッグの中でもバラバラにならないの。
a0128290_21491739.jpg

この形はアメリカではよく売られているし、何度か買った事もあるけれど・・・今まで買ったのもマグネットになっていたのだろうか・・・?
それとも、このガムだけ・・・?今度聞いてみなきゃ。
裏の絵はこんなの。・・・何だか憎めない絵でしょ!
a0128290_21525946.jpg

あっ、もしかして、こっちが表か・・・・?
a0128290_21534482.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-07-30 06:04
へえええ~!オッサレー!
ガムのパッケージがこんなに凝ってるなんて!
食べ終わった後、名刺入れかなんかになりそう。
色あいもイラストもシックですね~。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-07-30 22:21
catswhiskersさん、
これ、ちょっといいでしょ!
だけど、残念ながら名刺入れにはちょっと小さいし、
そんなに丈夫には出来てないの。

by boo-foo-yuu | 2013-07-29 21:55 | いただきもの | Comments(2)