食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りんちゃんのだいじだいじ

りんちゃんがウチの子になった時、ペットショップから一緒に来たウサちゃんです。
りんのだいじだいじなんです。
a0128290_1993664.jpg

あまりにも汚かったので、洗濯しちゃった。
もうひとつ、ピンガーも大事にしてるんだけど、一度に洗濯しちゃったら淋しいだろうから、ひとつずつね!
a0128290_19124388.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-08-03 13:10 x
あーん、あのヨダレと汚れの
ミックス具合が よかったのにいいいいいーーー
ってりんちゃんが言ってるかもwww
干されてるうさちゃんいい感じ♪( ´▽`)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-04 23:07
chiiさん、
そうなのよね!
あのバッチくて臭いのがお気に入りだったかも・・・って思ったんだけど、あまりに汚いので洗濯してみた。
完全にキレイにはならないけど、前よりマシ。
2~3日は、「なんか、コレ、ちがいません・・・?」って言いたそうだったけど、慣れたみたい。
良かった!もうひとつ、ピンガーもそのうち洗わなきゃ。
by boo-foo-yuu | 2013-08-02 19:14 | | Comments(2)