食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

二度目のCICADA

二度目のCICADAは個室です。
a0128290_1153558.jpg

サングリア飲んで・・・・
a0128290_11581835.jpg

絶対食べたいハムス。
a0128290_1213991.jpg

サラダも食べたい。・・・もっとがっつり欲しいなぁ。
a0128290_1252288.jpg

おススメのクラブケーキ、コリアンダーソースだけどね。私も大人になったもんだ。
a0128290_12115030.jpg

スパイシーポテト、ソースが旨し。
a0128290_12132675.jpg

魚介のタジンもいっちゃう。
a0128290_12145468.jpg

車海老のグリル。
a0128290_12155399.jpg

仔羊のグリルだって食べて欲しい。
a0128290_1217248.jpg

この間は食べられなかったデザートも注文しちゃった。ピスタチオのクリームブリュレ。
a0128290_12184453.jpg

デカ過ぎだよぉ~~~!3~4人でシェアして食べたらいい感じ。
デザートじゃなくて、サラダをがっつり欲しかったな・・・・な二度目のシカダでございました。
a0128290_12255970.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2013-08-03 14:04 x
マダムがリピートするってことは。。。相当美味しいんだわっ!行ってきます!(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-04 23:21
まちゃさん、
ここね、ちょっとおススメ!
行ってみて!
夏、テラス席は暑いけれど・・・。
Commented by まちゃ at 2014-01-15 19:51 x
念願のCICADA♡今日お友達と行ってきましたー♡
すーーーーっごくおいしかったです。
さすがマダムのおすすめ。
毎回食レポをたのしみーーーにしてます♡
ありがとう♡♡♡
Commented by boo-foo-yuu at 2014-01-15 21:31
まちゃさん、
行ったのね!!
おススメの所ってそう沢山はないからね。
気に入っていただけて良かったわ!
by boo-foo-yuu | 2013-08-03 12:31 | 外食 | Comments(4)