食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Iちゃんとの一日

大学時代の友人Iちゃんと、久しぶりにランチ。
蒲田餃子が食べたいと言うので、行ってきましたよ。
最初は歓迎で餃子を一人前ずつ。写真は撮らなかったけど・・・
ちゃっちゃと食べて你好に移動。你好では、餃子一人前と、私は上海焼きそばを注文。
a0128290_221889.jpg

これ、ちょっと好きだわ!
歓迎の餃子は生姜たっぷりで一番好き。你好の餃子は皮がモチモチで美味しい。
你好の皮で歓迎の中味だったら最強なんだけど・・・そんなにうまくはいかないよね。
久しぶりのランチの後、品川に移動してゆっくりおしゃべり。
お土産も貰っちゃった。
茜姫という完熟梅の砂糖漬けと、梅ゼリー。
a0128290_22295922.jpg

美味しいの。美味しいけれど、この間貰ったIちゃん手作りの梅の勝ち!
あと、くるみカマンベールパンね!次の日の朝ごはんにしました。
a0128290_22343039.jpg

コレコレ、美味しいんだよねぇ。私も大好き!
a0128290_22351441.jpg

美味しくいただきました。いつもありがとね!
また美味しい物食べに行きましょ!!
a0128290_2237653.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2013-08-09 21:51 x
餃子大好き人間の私。念願の蒲田の餃子。つきあってくれてありがとうm(__)m浜松・佐野・宇都宮・大阪点々・ホワイトetc. 奥が深い!我が家の近くの中華料理店の餃子も是非食べていただきたいの。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-09 21:59
waiwaiさん、
私も餃子大好き~!!
それぞれ違って美味しいよね!
どこでも行くよぉ!浅草の餃子も行こうね!!
by boo-foo-yuu | 2013-08-06 00:01 | 外食 | Comments(2)