食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CENTRE THE BAKERY

シカゴ在住のTちゃんからの情報で動くワタクシ。
今度はVIRONの食パン専門店だそうな。
VIRONのバゲットは大好きです。これは行ってみなきゃね!セントル・ザ・ベーカリー、早速行ってみましたよ。
a0128290_19404931.jpg

売っているのは、国産小麦のゆめちからを使用した「角食パン」、北米産小麦の角型「プルマン」、山型の「イギリスパン」の3種類のみ。
私は角食パンとイギリスパンを買ってみました。
a0128290_19454861.jpg

出来たてだから、ふわふわしっとり。角食パンはちょっと甘みがある。
確かに美味しいとは思う。だけど、個人的には下町のペリカンパンの方が好き。まぁ、好みの問題ね。
カフェスペースでは、食パンの食べ比べも出来るし、サンドイッチも食べられる。
ここのサンドイッチは食べてみたいなぁ。
今度行ったら食べてみなきゃ!
a0128290_1957181.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-08-07 19:59 | 買い物 | Comments(0)