人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンフェア・・・??

とある下町のホテルのバイキングチケットをもらったので、行って来ました。
一応ホテルだし、5000円のチケットを無駄にするのも勿体ないと思ってしまうボンビーなワタクシ。
ハワイアンフェアなんて書いてあるし・・・・アサイ―ボウルなんて食べられるかも・・・?なんて勝手な想像をしていたんだけれど・・・・
ハワイアンフェアとは名ばかりの、ただの和洋中のバイキング。品数は多いんだけれど、食べたいとそそられるものがないのよね。
それほど大きいお皿では、ないのに、埋めるの大変。
ハワイアンフェア・・・??_a0128290_943497.jpg

しかも、美味しくないんだぁ。
見るからに・・・・なローストビーフ。
ハワイアンフェア・・・??_a0128290_9511113.jpg

こんな不味いカニは食べたことがない、とネエチャンは言う。
ハワイアンフェア・・・??_a0128290_9532217.jpg

苦し紛れに素麺なんかを食うネエチャン。
ハワイアンフェア・・・??_a0128290_9554650.jpg

私は明らかに冷凍と思われるたこ焼きなんかを食べちゃう。
そして、早くもデザート。
ハワイアンフェア・・・??_a0128290_9572029.jpg

こんなお料理だもの。デザートは美味しい・・・・なんてわけないよね。
勿論、夢見ていたアサイ―ボウルなんて、影も形もありゃしない。
一応ハワイアンフェア、バンドなんかが出てくるのかもしれないけれど、食べる物ないし、待ってられないし…一時間と居られず、とっとと退散。
久々に、ホントに残念なバイキングでございました。
こんなバイキングがまだあることにビ~ックリ!!
ハワイアンフェア・・・??_a0128290_1034641.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-08-11 10:08 | 外食