食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マンダリンで飲茶

土日祝日しかないマンダリンの飲茶ランチに行って来ましたよ!
予約時間になっても席には案内されず、それでも大人しく待つワタクシ達。そーすると、いいことあるね!個室に案内され、アワアワまでサービスしてくれちゃう。
ひゃっほ~っ!!
a0128290_18471225.jpg

前菜、
a0128290_1848475.jpg

燕の巣の小龍包、
a0128290_1849967.jpg

広東式健康スープ、健康・・・なんて書いてあるから、期待してなかったけど、ウマウマ。
a0128290_1851232.jpg

蒸し餃子四種、美味しいなぁ~。
a0128290_18525698.jpg

飲茶のファーストオーダーはお任せくださいってーことで、出てきた3種類は、大根あん入り揚げパイ、海老入り揚げワンタンマンゴーマヨネーズ、香港腸詰め入りもち米巻き蒸し。
a0128290_1903082.jpg

モチモチの揚げ饅頭・・・だっけ?
a0128290_19182336.jpg

春巻きは勿論いただきます。
a0128290_19214883.jpg

牛肉団子蒸し陳皮風味。
a0128290_19234257.jpg

豚スペアリブのブラックビーンズソース、
a0128290_19245056.jpg

〆はやっぱり香港麺の焼きそばを選んでしまう。
a0128290_1926215.jpg

デザートはタピオカにしちゃったけど、杏仁豆腐にすればよかったなぁ。
a0128290_1927517.jpg

それでも満足な飲茶ランチでございました。
あ~、美味しかった!
a0128290_19304096.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-08-14 19:35 | 外食 | Comments(0)