食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

邪魔をするのが仕事

小さなコミック棚を作っていたら・・・・やって来るのは、当然この方。
a0128290_20305486.jpg

あの~、そこに座られちゃうと、先に進めなくなっちゃうんですけど・・・・
a0128290_2033391.jpg

え~~~~~っ、そこで寝ちゃうの~~?ちょっとぉ~・・・・。
邪魔をするのがりんちゃんの仕事なんですねぇ。
a0128290_2048386.jpg

[PR]
Commented by まつあお at 2013-08-16 16:36 x
2枚目の居座ってやる!的なポーズが!(笑)
りんちゃん大きくなったね~~
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-16 20:10
まつあおさん、
そう、居座ってやる~!って感じよね!
猫って、来て欲しくないな・・・って時に、来てくれる。
ホント、嬉しい。笑
Commented by catswhiskers at 2013-08-18 07:41
これは入るよね~!
猫的には絶対入りたくなる箱の大きさと状況だわ^^。
りんちゃん、どかせるものならどかしてみんしゃい
って顔してますね。(^m^)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-18 21:09
catswhiskersさん、
コの字に組み立てたところで、この方が登場。
どかせないワタクシ、わかっているようですね。笑
by boo-foo-yuu | 2013-08-15 20:50 | | Comments(4)