食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表参道バンブー oishii

何年振りだろう・・・?最後に行ったのは、もうかなり昔のこと。
表参道バンブーのランチはお野菜がいっぱい食べられるって聞いていたので、行ってみたかったの。
a0128290_1854137.jpg

サラダはワゴンで運ばれて来て、その場でサーブしてくれます。
a0128290_18562427.jpg

スモークサーモンとか、タコとか、カボチャとか・・・この中からは、2種類選べます。
a0128290_18574644.jpg

ドレッシングも3種類あります。最初にお野菜を山盛り食べられるのはいいねぇ!
a0128290_18585566.jpg

メインはエッグベネディクトにしました。
a0128290_19296.jpg

そして、デザートもワゴンで運んでくれて、3種類選べるの。
a0128290_1931342.jpg

私は、マンゴー杏仁、パッションフルーツとカスタード、もう一つは桃です。
a0128290_195116.jpg

ここ、ちょっと気にいっちゃった。昔はただのサンドイッチ屋だと思っていたけど、進化してるねぇ。
また行きたいから、どなたか付き合ってちょ!!
a0128290_195512.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2013-08-18 09:28 x
その指止まった!!
Commented by waiwai at 2013-08-18 09:31 x
その指留まった!!(今度は漢字あってる?)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-18 21:11
waiwaiさん、
日本語は難しいです。
迷ったら、私は平仮名です。笑
付き合ってくれるのね!ありがと~!!
Commented by 秘密の花園 at 2013-08-18 21:28 x
はぁ~い??

Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-18 22:34
秘密の花園さん、
良いお返事!
ありがとねぇ~!!
Commented by keimama at 2013-08-19 12:50 x
はい、はい、は~~い!!

昔はおしゃれなサンドイッチ屋さんと言う感じだったのにねぇ~。
表参道もまだまだ進化するんですね!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-19 15:45
keimamaさん、
昔はオシャレなサンドイッチ屋だけでも良かったのかもしれないけれど、そんなお店はいっぱいあるからね。この地で生き残っていくのは、やっぱり進化が必要なのね!
ここ、良かったわ!
Commented by まつあお at 2013-08-20 08:30 x
もぉ~~いつも美味しそうなものばっかり~(笑)
本日表参道に自分癒しに行ってくるので
前を通ってみようかな( ̄m ̄)プッ
通るだけ(≧▽≦)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-20 19:54
まつあおさん、
そんなこと言わず、入ってみてよ!
自分癒しになるはず!
by boo-foo-yuu | 2013-08-17 19:15 | 外食 | Comments(9)