食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自動給水器

りんちゃんに自動給水器を買ってあげたの。
a0128290_23373841.jpg

気に入ってくれて何より!!
しっかし、日本の製品って、どうしてピンクとブルーしかないのかなぁ。ちとダサい。
どうせなら、白にしてよ~!・・・・って思うのは、私だけ・・・・?
a0128290_23404450.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-08-30 02:02
りんちゃん、よかったね~。
これで夏を乗り切れるかな。
ピンク、おんなのこらしくていいけど、
いかにもタッパっぽいですね、確かに。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-08-30 18:11
catswhiskersさん、
りんはいっぱいお水を飲むから、長い時間家を空ける時は心配だったの。
これで安心。
デザインはちょっと・・・・だけど、お安い物だから、贅沢言っちゃいけないね。
by boo-foo-yuu | 2013-08-27 23:42 | | Comments(2)