食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふみの日切手

郵便局へ行くと、記念切手は何となくチェックしてしまうワタクシです。
ふみの日切手も、いつも気にはしているんだけれど、このところ不作だったので、今年はチェックしそびれていました。
Sさんにいただいちゃった。
a0128290_2223694.jpg

今年のテーマは昭和の夏・・・ってところかな。
今年のデザインはいいねぇ。
一番好きなのは、この蚊取り線香!!・・・笑
a0128290_22263593.jpg

ありがとうございました。
もったいなくて、使えないかも・・・。
a0128290_22275741.jpg

[PR]
Commented by keimama at 2013-09-04 23:04 x
いいよねぇ~~!
使えないよね・・・(汗)
やはり、もう1セット買うべきか(笑)

蚊取り線香すきです。
でも、ポストもいいし、やかんもいい味出てるし…
やっぱり使えないか!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-09-04 23:20
keimamaさん、
ありがとうございました!
2枚あるものは使えるけど、80円切手はしばらくは使えないなぁ。
しばらくは、見て楽しみます。
by boo-foo-yuu | 2013-08-31 22:35 | いただきもの | Comments(2)