食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怖い顔

ネエチャンがりんちゃんにいじわるしないように言っておくから、ちょっとだけお留守番お願いね!
そんな怖いお顔しないでよ。
a0128290_2193375.jpg


ネエチャン、珍しく「今週の金曜日と土曜日、ご飯要らない。」って言うんだけれど・・・
その日、私居ませんから・・・・。
そして、「帰って来る日は仕事休みだから、迎えに行ってあげる。」って言うんだけれど・・・
あなた、その日歯医者の予約入ってますから。
何だかなぁ・・・なネエチャンです。
何でもいいけど、りんちゃんと仲良くね!!

てなわけで、10日間ほどお休みします。
a0128290_212140100.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2013-09-05 21:53 x
あらーどちらへかしら♡楽しんできて下さいねっ♡
Commented by boo-foo-yuu at 2013-09-15 08:45
まちゃさん、
ちょっとばかり充電しにお出かけしてきました。
充電完了!
by boo-foo-yuu | 2013-09-05 21:28 | | Comments(2)