人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の大人食い

シカゴに行く前から決めていた。
これだけはやってみようと・・・!
大好きなTALeNTIピスタチオジェラート大人食い!1パイントね!
ピスタチオゴロゴロ、日本ではこんなジェラートは食べられないんだもん。
夢の大人食い_a0128290_8571095.jpg

ホテルのベッドの上で、ホームアローンのケヴィンになった気分(オバチャンだけど・・)でやってみましたよ。
どんなに美味しくたって、日本では決してやりません。初体験です。
結果・・・残念ながら、1パイントは無理でした。
まっ、でもカロリーなんか気にせず、食べたいだけ食べられたから満足まんぞく!
これ、この日の夕飯ね。・・・笑

ところで、先日アップしたフローズンヨーグルトのトッピング、
夢の大人食い_a0128290_911173.jpg

まるでイクラのような食感のこの赤い粒々、調べてみたら、これはPopping Bobaというものだそうだ。
これ、きっと日本にも来る予感!・・・と思っているのは私だけだろうか・・・?
もうちょっと山盛りトッピングしてみればよかったなぁ。

大人食いしたい物が沢山のアメリカでございます。
夢の大人食い_a0128290_922146.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-09-25 09:36 | 旅先で:シカゴⅣ