食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコ メキシカンサラダラップ

「すっごく辛いから、絶対好きだと思う。」と言って、お向いのJがコストコで買って来てくれました。
メキシカンサラダラップです。
a0128290_23335616.jpg

ドレッシングが少し甘いです。もう少し甘くなくてもいいと思うけど、ハラペーニョが入っているから、仕方ないのかな。でも、コレ好きすき!
a0128290_23362584.jpg

すっごく辛いから・・・・と言うけれど、そーでもない。もう少しハラペーニョ入れてくれてもいーよ!
だけど、辛さの感じ方は人それぞれ違うから、これ以上は入れられないのかもね。
昔は私も今ほど辛い物が得意ではなかったの。タイに旅行に行った辺りから変わって来たのかも・・・。
巻きまきしてあるものは大好き!また買って来てねぇ!
a0128290_23425912.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-10-09 00:01 | | Comments(0)