食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ・・・・ラミー

そろそろラミーの季節がやって来た。
私の大好きなロッテのラミーチョコレートのことね!
先日こんなチョコレートをいただいた。
a0128290_22182435.jpg

帝国ホテルのチョコレート。
a0128290_2219524.jpg

黒いのはビターチョコ。白いのはミルクチョコかと思いきや・・・
a0128290_22201485.jpg

ブチ!!・・・マーブルって言わなきゃいけなかった・・・?
こんな風にラッピングされ、オマケに帝国ホテルブランド。
まぁ、私も手土産に使うこともあるかもな。
スーパーでラミーチョコを10個持って行くより見栄えはいいしね。
だけどね、私は帝国ホテルブランドよりロッテブランドの方が嬉しい・・・なーんて、言っちゃいけない。
思うだけ。
a0128290_22293195.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2013-10-18 23:08 x
この季節スーパーでラミーチョコを見かけるたびにboofooyuuさんを思い出しちゃうの♡
Commented by boo-foo-yuu at 2013-10-19 22:06
まちゃさん、
アハハ、ラミーで思い出してもらえるなんて、
思ってもみなかったわ!
私がラミーチョコが好きだと言うと、
「こんなモノが好きなの~?」って顔をするんだけど、
食べてみると好きになる人、結構いるのよね。笑
Commented by waiwai at 2013-10-20 09:49 x
おかえり!!って…おそっ!!
私もロッテ派(^_^)/つい買ってしまっては、にらめっこし、一度開けたらやめられない(涙)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-10-20 21:36
waiwaiさん、
ただいまぁ~!
そうなのよ。買ったら最後。やめられなくなっちゃう。
だから、ぎりぎりまで買うのを我慢!
by boo-foo-yuu | 2013-10-18 22:32 | 食:スイーツ | Comments(4)