食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Banya Banya@月島

月島に行く時のお決まりのコースは、レバーフライと、肉のたかさごの焼き豚ね!
ちょっと前に、たかさごの隣のケーキ屋さんのロールケーキが美味しいと聞いていた。
なかなかタイミングが合わなくて買えなかったけど、やっと買えます。
Banya Banyaというお店です。
a0128290_13305612.jpg

お店の存在は勿論知っていたけど、買ってみようと思った事は一度もない。
下町のオシャレでも何でもないお店(ごめんなさい)、いつもスルーしていたわ。
a0128290_13345137.jpg

スポンジ部分は何となく懐かしい感じ。クリームは甘さがホントに控えめでいい感じ!
私は好きだわ!!
有名なパティシエのケーキや、行列の出来ていたあのロールケーキは注目されるけれど、こんな下町のケーキ屋さんだって頑張っている。
月島に行ったら、レバーフライに焼き豚。もう一つ、このロールケーキも加えよう。
a0128290_1347580.jpg

[PR]
Commented by keimama at 2013-10-30 22:33 x
焼き豚、食べた~~い!

なんだか憎めないロールケーキ~♪
いいねぇ・・・この素朴感。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-10-31 10:45
keimamaさん、
焼き豚も良いけれど、
昔食べたレバー煮がもう一度復活しないか・・・
と、行く度に思います。
このロールケーキ、
おやつにおススメ!
by boo-foo-yuu | 2013-10-30 13:50 | 食:スイーツ | Comments(2)