人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンダントとネックレス

もうかなり前だけど、ふらりと覗いたお店で衝動買いしてしまったペンダント。
ワタクシ、買い物が本当に下手なんです。
買うつもりもなく、歩いていて衝動買いが得意。笑
ペンダントとネックレス_a0128290_21444162.jpg

これの何が気に入ったかと言うと・・・・ペンダントトップではなく、途中の鎖に付いているコレ!
ペンダントとネックレス_a0128290_2145760.jpg

このフランスの道路標識に一目惚れしてしまいました。
これをどうにかしてやろうと、ずっと思っていました。
で、この度こんなモノを作ってみました。
スワロのロングネックレスです。
ペンダントとネックレス_a0128290_21561219.jpg

途中に付けたチャームは道路標識ね。
ペンダントとネックレス_a0128290_21584896.jpg

その2、
ペンダントとネックレス_a0128290_21594799.jpg

どうせなら、スワロは違う色にすればいいのに・・・って思うでしょ。ホント、そうよね!
このチャームはプラ版で作りました。人にどう思われても構わない、自分が気に入ればそれでよし。
私ってそういう奴。
コレ、今ちょっと気に入ってます。
そしたらね、この前のピアスを褒めてくれたMさんがまた目を付けてくれて・・・半ば無理やり作らせてもらうことに・・・。笑
ちょっと楽しい。
ペンダントとネックレス_a0128290_2221517.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-11-01 22:18 | 手仕事