食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレーイロイロ

少し前、ペン習字後のランチで入った神宮前のあるお店、何にしようか迷ったけど・・・「野菜のフリット添え」に魅かれてカレーを注文。
やって来たのはコレ。
a0128290_11251598.jpg

「なんだ・・・芋か・・・!」・・・・心の中で呟く私。
じゃがいもは確かに野菜。誤表示ではないけれど・・・勝手に色とりどりの野菜を想像していた私が悪かった。
迷ったらカレー!・・・そうすれば、失敗はない・・・なんて嘘だね。何とも美味しくないカレーなんだわ。
これなら、家で作るカレーの方が100倍美味しい。
食べ物を提供することを生業としてるなら、せめておウチカレーと同レベルのモノを出して欲しいわぁ。
こんな失敗が結構ある。まぁ、仕方ないね。

その後、Kさんが松潤の映画を見に行くというので、付いて行ったの。
ドトールでミラノサンド(チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味)なんてーのを食べて~、
a0128290_11424634.jpg

映画を見て~、Kさんが一度入ってみたいと思ってるというガンジーに入ってみた。
怪しい階段を上がって、「トマトとチーズのカレー」を注文。
a0128290_11472926.jpg

ちゃんとスパイスが効いているカレー。野菜のフリット添えのカレーよりはずっとマシ。
a0128290_11501371.jpg

じゃあ、美味しいかと言うと・・・、残念ながら好みのカレーとはちょっと違うかな。
それに、チーズがもうちょっと入っていて欲しかった。
食べてみないと分からない。
カレーもイロイロある。
a0128290_11552028.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2013-11-03 14:30 x
このブログ読んでいたらカレー食べたくなっちゃったよ。(笑)
川崎の焼きカレー食べに行きたいな。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-11-03 22:11
よしりんさん、
カレー、大好きなんだけど、ハズレのカレーはちょっとね・・・。
川崎の焼きカレー、食べに行こう~!!!
Commented by catswhiskers at 2013-11-05 04:33
野菜のフリッター添え。。。ってこれはサギですよ!(笑)
なんか、見事になんにも入ってなさそうなカレーですね。
うちの近所でこの世のものと思えないほどの
ヒヨコマメの絶品カレーに出会いました!
あのカレー食べてもらいたいな~!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-11-05 21:20
catswhiskersさん、
野菜のフリッターがポテトだけなんて、ふつーは思わないよね?笑
カレーの味が良ければ許せるんだけど、久々に大ハズレ!
ヒヨコ豆の絶品カレー・・・食べてみたい~!
ロンドンは遠い~~~!!
by boo-foo-yuu | 2013-11-03 11:59 | 外食 | Comments(4)