食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの元町

京華楼を出て、お腹いっぱいだけど胡椒餅は食べておきたい。
a0128290_22581798.jpg

嫌いじゃない。これ、きっと台湾で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ。
a0128290_22595725.jpg

刺激物を食べた後だからか・・・胡椒が感じられなかったんですけど・・・。

元町方面へ移動。
向かったのは、元町商店街から一本裏に入った所にあるお店。大木のハムとソーセージね。
a0128290_236992.jpg

みんな、色んなお店を知っているんだねぇ。
私はコンビーフを買いました。旨いんだぁ。
お店の斜め向かいには、昔のポスト発見!これって、現役だよねぇ・・・。
a0128290_23131951.jpg


元町商店街を散策。ダウンコートを衝動買いしたり、セーター買ったり・・・(衝動買いが得意です)
喜久家でレモンパイも食べちゃった。
a0128290_23135058.jpg

レモン・・・と言うより、カスタードって感じ。コレ、好きすき!
食べて、買い物して、また食べて~、とても満足な一日。
たまにはこんな日もなきゃ、やってられないっつーの。
あ~楽しかった。
a0128290_23175457.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-11-08 00:01 | 外食 | Comments(0)