食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リリエンベルグ

今Cちゃんがイチオシだというリリエンベルグのお菓子をいただきました。
a0128290_23382041.jpg

カップケーキとミニシュト―レンです。
a0128290_23401758.jpg

見た目は普通なんだけど・・・食べてみなきゃわからない物っていっぱいあるね。
やっばい、すっごく好みのお味でした。
禁断の領域に足を踏み入れてしまった感じ。知らなきゃ知らないで良かったのに・・・Cちゃんたら、余計なことを・・・笑
新百合ヶ丘にあるんだって・・・一人でこそっと行っちゃうかも。
ご馳走様でした。
[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2013-11-09 11:21 x
だから、前から言ってたじゃあ、あーりませんか❗️
私のケーキ巡りですよん。次回は御一緒にね。お誘いしますよ〜。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-11-10 18:15
秘密の花園さん、
だって、危険じゃ~ん!
知らない方が幸せってことがあるからね。
だけど、もう知っちゃったからなぁ・・・。
by boo-foo-yuu | 2013-11-09 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)