食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天丼

天丼LOVEなワタクシですが、滅多に食べません。
先日、渋谷で会った友人Wが天丼を食べようと言う。
久しぶりだから、大好きだから失敗はしたくない。笑
a0128290_18264893.jpg

天丼には、お上品なタレじゃなくて、しっかり濃いのが好み。ここのは、まぁまぁ合格。

1年以上前だけど、赤坂の天茂は、タレの味も量もすごく好みだったの。また食べたいなぁ・・・。
a0128290_1835044.jpg

[PR]
Commented by 秘密の花園 at 2013-11-20 20:07 x
行くよっ!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-11-21 20:07
秘密の花園さん、
はいよっ!!
Commented by S at 2013-11-22 17:51 x
「天丼LOVEなワタクシ」!半沢直樹じゃなくて
金子半之助に行ってみようか?
うんと時間のあるとき・・・。
クリントンの5倍ぐらい並んでいるけど・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-11-22 20:47
Sさん、
金子半之助って、もしかして量が多い所?
美味しければ、食べてみたいなぁ。
by boo-foo-yuu | 2013-11-19 18:36 | 外食 | Comments(4)