食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

the 3rd Burger

シカゴでもハンバーガー食べてないし・・・ここのハンバーガーは美味しいらしいから食べてみたかったの。the 3rd Burgerです。
どれも美味しそうだけど、先ずはふつーのハンバーガーね!
a0128290_21131766.jpg

ちょっと小ぶり。オバチャンには丁度いい。あ~~~、コレ、美味しい!!お肉が美味しい!!
スムージーも美味しいと聞いている。
一番人気のthe 3rd スムージーにしてみました。小松菜ベースです。
a0128290_21175496.jpg

いや~ん、美味しいじゃん!!好きすき!!飲める・・・じゃなくて、美味しいの。
ハンバーガーは390円、スムージーは500円。スムージーの方がお高いんだねぇ。
美味しいから、それでよし。
あっ、コーヒーも美味しかったわ。
Sさんに教えてもらったもの、全て〇!
また行こうっと。
a0128290_21234851.jpg

[PR]
Commented by keimama at 2013-11-23 10:33 x
ここっておしゃれだよねぇ~~♪

私は、やはりアボカド入りバーガー!
スムージーも美味しかったわ。
また行ってみたいお店の一つです☆
Commented by boo-foo-yuu at 2013-11-23 22:55
keimamaさん、
アボカド好きだから迷ったの。
だけど、初めてだから、お肉の味が分かるようにシンプルなのにしてみました。
スムージーだけでも飲みたいわぁ。
また行かなくちゃ!
by boo-foo-yuu | 2013-11-22 00:01 | 外食 | Comments(2)