食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文房具カフェ

文房具好きのワタクシ、度々マスコミにも登場する文房具カフェへ行ってみました。
一度行ってみたいと思いながら、ランチがショボイと聞いていたので、なかなか足を踏み入れることが出来なかったの。まぁ、文房具だけ見に行くことも出来るんだけどね。

私がモッツァレラチーズのパスタにしてみました。
a0128290_12221733.jpg

これは、Sさんの注文した定食。写真だけ撮らせてもらいました。美味しそうです。
定食には、折り紙も付いてるの。面白い。
a0128290_12245548.jpg

うずらの卵がぴったり器に入って可愛いね。
a0128290_12255970.jpg

食後のコーヒーもしっかり出て来て、お値段なりの美味しさでしたよ。
どうやらメニューがオープン当時と変わったらしいわ。
まぁ、みんなでちょいとランチにはいいかもね。
ペン習字後のランチはなかなか皆で入れるお店を探すのが難しいからね。
a0128290_12331074.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-11-30 12:37 | 外食 | Comments(0)