食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

羽毛布団

りんは暖かい所があまり好きな猫ではありません。
冬の明け方、私が寝ているお布団に入って来るけれど、すぐに出て行ってしまいます。
a0128290_2147279.jpg

お布団の上で寝たり、自ら潜り込んだりすることは今までなかったのに・・・
ある時、ベッドの上でくつろいでいるりんがいました。
「りんちゃん、どうしちゃったの・・・?」
a0128290_21513954.jpg

もしかして、今年から新しくした羽毛布団が気にいっちゃった・・・?
a0128290_21544617.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-12-18 17:04 x
うん、気に入ったの。
うちもコインランドリーでガラガラ洗ったフカフカの羽毛布団が気に入ったみたいよ。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-12-18 22:59
chiiさん、
お~~~!!
コインランドリーで洗えばいいのか!!
捨てなきゃ良かったなぁ。
by boo-foo-yuu | 2013-12-08 00:01 | | Comments(2)