食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今年最後のペン習字

今年最後のペン習字、なかなか上達しないうちに、今年も終わってしまいます。
Wさんがみんなに持って来てくれたチョコレーです。
世の中はクリスマスなんだねぇ。
a0128290_1144335.jpg

ランチは文房具カフェで。私は酒粕のクリームソース 鶏つくね御膳 にしてみました。
a0128290_11464946.jpg

前回はランチのパスタとティーラテが美味しかったのに・・・・ランチのティーラテがなくなっています・・・・・。
メニュー改定も、前進するなら良いけれど、後退するのはどうよ・・・?
カフェと名前を付けるなら、カフェラテくらいは置いて欲しい。
何だかがっかりのお習字ランチでございました。
a0128290_11572655.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-12-21 11:59 | 外食 | Comments(0)