食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

果実園

東京駅でYちゃんと待ち合わせ。
その前に、ちょっくらKITTEへ。
a0128290_23132695.jpg

KITTEのクリスマスツリー、シックです。

Yちゃんが一度行ってみたいという果実園へ行ってみましたよ。
先ずはローストビーフとアボカドのサンドイッチね。
a0128290_23174036.jpg

フルーツ付き。かきは固いのが好きです。食べますけどね。
a0128290_23185757.jpg

フルーツのパンケーキ。ほとんどフルーツ!
a0128290_23212137.jpg

そして、洋ナシのズコット。
a0128290_23222350.jpg

これね、美味しいの。大きいけれど、一人でも食べられちゃうほど好みの味でした。
スポンジだけ食べてみたけれど、特別美味しいわけではない。ってーことは、要はバランスが良いのだと思うわ!あの有名なホテルのショートケーキよりずっと好き!
他のズコットも食べてみたいね!

これから氷川きよしのコンサートに行くと言うオバチャン姉妹が隣に座っていてね、そのオバチャン達と話し込む私たち。
どうやら氷川きよしの追っかけらしい。
何か夢中になれることがあると、元気でいられるんだね。
ちょっと羨ましいワタクシでした。笑
a0128290_23325157.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-12-23 10:46 x
ズコット、本当に美味しかった!
また一緒に行こうね!!
Commented by S at 2013-12-23 16:16 x
それ楽しいね!
何にもやることがなくてつまらないという人より
おっかけして楽しい、生きててよかった、
っていう人の方が話していても楽しいんだよね。
昨晩のフィギアスケートも会場は
おばちゃんたちが多くて、熱気むんむん
楽しそうだったものね。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-12-23 21:54
Yちゃん、
他のも食べてみたいよね!
また行こう!!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-12-23 21:57
Sさん、
ホント、楽しそうだったわ!
自分が楽しければいいのよね。
楽しく元気なオバチャンを目指してます!
by boo-foo-yuu | 2013-12-22 23:34 | 外食 | Comments(4)