食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たくさんのいただきもの

今年もたくさん色々な物をいただきました。
ちょっと前だけれど、タイやハワイのお土産。
a0128290_211769.jpg

ネエチャンが気に入ってるポン酢、どこで買ったか聞こうと思っただけなのに、こんなに沢山の詰め合わせが送られてきました。
a0128290_242233.jpg

いつも暮れに送ってくれる富山の蒲鉾はお正月にいただきますね。
a0128290_25230.jpg

トルコと伊勢のお土産。
a0128290_255470.jpg

アメリカから持って来てくれたフレーバークリームは、こうして見るとカラフルで可愛いね。
a0128290_275535.jpg

大好きなピスタチオのお菓子。
a0128290_283979.jpg

イカやいくら、それからレバーペーストもある。これもお正月にいただきます。
a0128290_2102283.jpg

小っちゃい葉付みかんはTちゃんから。
a0128290_2112098.jpg

アップできなかった物もいっぱいあるけれど・・・みなさま、どうもありがとうございました。
a0128290_2122161.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-12-30 02:13 | いただきもの | Comments(0)