食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

THE CITY BAKERY

行ったのは昨年だけれど、アップしそびれてたので・・・・
THE CITY BAKERYでお茶しました。
プレッツェルクロワッサンを食べてみたくてね。何だか最近クロワッサンナンチャラってーのが流行っているみたいね。
a0128290_23511266.jpg

これは、ずっしり重くて塩味なの。普通のクロワッサンよりも食べごたえがあります。私は好きだわ!
飲み物はジャーマグに入っていてオシャレ。
しかし、 プレッツェルクロワッサン 一個300円越えはちとお高い。
まぁ、一度食べてみたかったから、これで満足!
a0128290_2359865.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2014-01-05 08:23 x
ブログ読んでからレイクタウンに出かけたら…p.m.9:00だと言うのに《クロワッサンたい焼き》成るものに長蛇の列(^^; ブログに納得。もちろん並びません☆
Commented by boo-foo-yuu at 2014-01-05 21:19
waiwaiさん、
たい焼きもか・・・!!
ビックリだね。
並ぶけど、すぐ飽きるんだよねぇ、日本人は。
by boo-foo-yuu | 2014-01-04 00:03 | 外食 | Comments(2)