食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bubby's

YちゃんTちゃんとBubby'sでブランチです。
a0128290_22254999.jpg

お砂糖が入っている缶、アンティーク風に加工されていて可愛い。
a0128290_22254939.jpg

クリームが入っている容器も、昔の魔法瓶っぽくていいなぁ。
a0128290_223058.jpg

何を食べようか迷ったけれど、エッグベネディクトにしてみました。
a0128290_22303870.jpg

おいしいけれど、すっごいボリューム、付け合せのポテトも美味しいの。私好みの味でした。
アップルパイも食べる気満々だったけど、残念ながらお腹いっぱい。
これは、Tちゃんが食べたアップルパイ。
a0128290_223442100.jpg

テイクアウトも出来るんだね。
a0128290_22354135.jpg

ここは内装もお料理のボリュームもアメリカっぽい。
a0128290_2238742.jpg

他にも食べたい物あるから、また行かなくちゃ。
a0128290_2238209.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-01-05 22:41 | 外食 | Comments(0)