人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座の動物達

汐留ブランチの後、銀座散歩。
大きなワンコに遭遇。おとなしくてカワイ子ちゃん。すっかり人気者!
銀座の動物達_a0128290_22364232.jpg

次に出会ったのは、銀座の看板の上にのっている猫2匹。
銀座の動物達_a0128290_22385327.jpg

この子達も皆にカメラを向けられて人気者!この私もカメラを向けてしまったのだが・・・・
どうも気になってネットで検索してみた。そしたらどーよ、出てくる出てくる、どうもこのニャンコ達、色々な所に出没する有名な猫なんだと。
大騒ぎしている人達を後ろの方で眺めている、愉快犯のオヤジがいるらしい。この子達、虐待されているとかいないとか・・・、真相は分からないけれど、猫ならばこんな看板の上から飛び降りるのは簡単なこと。
それなのに、看板の上でじっとしているなんて・・・不思議で仕方ない。
たとえ家の中だけでも、一人大運動会を毎晩出来るりんの方が幸せなのかしら・・・?
銀座の動物達_a0128290_2342876.jpg

聞けるものなら、一度きいてみたいと思うワタクシでございます。
銀座の動物達_a0128290_2344596.jpg

by boo-foo-yuu | 2014-01-06 23:09 |