食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

博多通りもん

一度食べてみたかった「博多通りもん」
a0128290_2243750.jpg

ペン習字の時のおやつにいただきました。
博多に里帰りしていた人からのお土産です。
念ずれば、花開く・・・・笑・・・ひゃっほ~!!
よくある地方のお土産のお菓子だし、食べたことあるようなお味なんだけど、これ、好きだわ!!
和菓子なのに洋菓子味・・・みたいな。
東京では買えないし、ネットで取り寄せるのもどうよ・・・?って思ってたから、嬉しかった!
ご馳走様でした。
a0128290_22551562.jpg

[PR]
Commented by waiwai at 2014-01-15 09:20 x
ふつーに食べてそうなのに(笑) 世の中まだまだ未知の物が沢山ありそうですね。アンテナはって楽しもうね♪
Commented by boo-foo-yuu at 2014-01-15 21:28
waiwaiさん、
そうよ!
知らないモノだらけ。冥土の土産が多すぎます。
これではいつまで経っても、冥土には行かれそうにありません。
by boo-foo-yuu | 2014-01-14 22:56 | 食:スイーツ | Comments(2)