食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天真

グルメなSさんのご主人様おススメの麹町天真へ連れて行ってもらいました。
私は活海老野菜天丼を、
a0128290_22251291.jpg

Sさんは、ほたて野菜天丼を注文しました。
a0128290_2226521.jpg

蓋を開けた途端、濃いめのタレの色にテンションがあがります。
それなのに、食べてみるとしつこさは全くなくお上品なお味です。
タレはご飯にもしっかりかかっていて、お野菜も盛り沢山。
Sさんのご主人「きっとBoo*Foo*Yuu*さん好きだと思う。」って。
その通り!!ピンポ~~~ン!!
ご飯少な目で注文しようと思ってたのに、忘れちゃった。忘れて良かった。笑
しっかし、東京って美味しい所がいっぱいあるんだねぇ。
コレ、週一で食べたい気分です。良い所を教えていただいちゃった。ありがとうございました。

ランチの後はしろたえでお茶しました。
a0128290_2242614.jpg

何十年ぶりだろう・・・懐かしい。
最近は有名なパティシエのキレイなケーキがいっぱいあるけれど、昔と変わらぬシンプルな方が私は好きだわ。歳をとったってことでしょうかねぇ・・・笑

美味しい一日をありがとうございました。
a0128290_22474765.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2014-01-26 00:01 | 外食 | Comments(0)