食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪やこんこ animal

♪雪やこんこ あられやこんこ♪
私は小さい頃、♪雪やこんこん あられやこんこん♪だと思ってました。
♪犬は喜び 庭かけまわり 猫はこたつで丸くなる♪
以前も言ったけど、猫はこたつでは丸くなりません。
ざんね~ん!!
a0128290_2136866.jpg

りんは決してこたつに入ろうとしない、変な猫です。
その代り・・・りんはシッポとあんよの先だけは丸くなります。
先日の雪の中、大型犬が異様にはしゃぎながら家の前を走り抜けて行きました。
♪犬は喜び♪・・・は本当かもしれないな、って思いました。
a0128290_2141935.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2014-02-10 00:18 x
♪大型犬は喜び・・・
小型犬は固まり庭かけまわらない♪

りんちゃん、寝違えないの?
Commented by boo-foo-yuu at 2014-02-10 09:59
pualamama、
家の前を走り抜けて行った大型犬、
「アハアハアハッ~~~!!」って感じで、とても嬉しそうにはしゃぎながら、って感じでした。
飼い主さんは引っ張られてた~いへん!
可愛かった。

これはりんのくつろぎのポーズです。
Commented by Morishita娘 at 2014-02-16 16:57 x
我が家のワンコも走り回ってました・・・
しかも、人間は嫌がる誰も踏み入れていないような新雪の積もったところを好んで進んでいくという(・ω・;)
Commented by boo-foo-yuu at 2014-02-17 08:14
Morishita娘さん、
フフッ、モカちゃんもですか!!
新雪に足跡をつけたいのは、人間の子供も一緒。
イヤ・・・・私もかも・・・やりませんけどね。笑
by boo-foo-yuu | 2014-02-09 21:44 | | Comments(4)